Google
 

2007年09月13日

カレーはどう?

 何年かまえにカレーライスはダイエットにいいとテレビで放送してたけど、カレーライスってカロリー高いしほんとのことどうかな?自分は食べ過ぎてしまうからなるべく食べないようにしてるけど・・・
posted by 123 at 07:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

ダイエットには意外と牛乳がいい

 ダイエットには牛乳がいいらしいよ。自分も知らなかったんだけど、理由は腹持ちがいいと言うことらしいよ。
posted by 123 at 07:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

甘いものを摂るときは牛乳

 知っていましたか?甘いものを摂るときは牛乳を飲んだ方が太らない。昔テレビで見て、それ以来15年経ちますが、今だに甘いものを食べるときは牛乳を飲んでます。
posted by 123 at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

隠れ肥満

 見た目細い、見た目軽そう、でもしかし体脂肪測定で計ったら体脂肪30%こんな人いませんか?これが世に言う隠れ肥満exclamationちなみに自分は見た目肥満なんちゃってどんっ(衝撃)
posted by 123 at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2007年09月12日

最低3ヶ月

 基礎代謝って知っていますか?人間が呼吸とかを行い、言ってみれば何もしなくてもカロリーを消費するんですけど、基礎代謝upのためには筋肉を増量しないといけないんですけど、筋肉かいぞうには最低3ヶ月かかります。人間の細胞が生まれ変わるサイクルに3ヶ月もかかるためだそうです。なかなか3ヶ月も続きませんよね。無理しない程度に自分もやってます。
posted by 123 at 13:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
楽天ショップにご来店ください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

