Google
 

2007年09月10日

脂肪燃焼は30分後

 脂肪燃焼には有酸素運動を30分以上継続しないと脂肪は燃焼されないらしいが、アメリカのある人が研究した結果、朝10分、昼10分、夜10分でも効果あるらしい。でも自分の経験上やっぱり30分以上運動したほうが効果あるね。
posted by 123 at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

脂肪の燃焼する順序

 脂肪の燃焼する順序は 血液→内臓脂肪→皮下脂肪の順序らしいです。僕は男の癖に内臓脂肪より皮下脂肪のほうが多いので、こりゃ大変だexclamation
posted by 123 at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

ダイエットとは

 ダイエットには有酸素が言いといいます。
 有酸素運動をすると、脂肪が燃焼するといいます。一般にダイエットは男性のほうが女性より体重を落とし易いと言われます。なぜなら、脂肪燃焼は皮下脂肪より内臓脂肪のほうがおちやすいからだそうです。
posted by 123 at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

ダイエット

 ダイエットと言う言葉は昔の自分には無縁でした。
しかし、5年ほど前にタバコをやめてしまい、そのおかげで健康になるはずが、体重が20kg増えてしまい不健康になってしまいました。私はダイエットする決意をしましたがなかなかつづきません。
posted by 123 at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
楽天ショップにご来店ください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

