Google
 

2007年09月14日

たまねぎの皮

 たまねぎの皮は脂肪吸収を抑える効果があると聞いたことありますか?たまねぎの皮には苦味成分のケセルチンというのが含まれており、それが体脂肪を排出する働きがあるそうです。
posted by 123 at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

体重減量の停滞期ダイエットの成功?

 ダイエットを始めてから2〜3週間ぐらいで停滞期がくるといわれてますが、それは筋肉がついてきて実際は脂肪は減少してるときいたことがあるけど本当なのかな?
posted by 123 at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

ダイエットは腸内環境から

 ダイエットの近道は腸内環境整備から管理しなくてはいけないそうです。善玉菌のつくる有機酸には肝臓に届くと、脂肪の合成を阻害する働きがあるらしいよ。
posted by 123 at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

納豆の成分

納豆は基本的には血管の炎症を防いで血液の流れを順調にさせる成分。血流がよくなって新陳代謝が活発になり太りにくい体質をつくる、ということからみればダイエットに向いています。
 ポリアミンは実は20歳くらいを境に減っていくんですね。納豆には他にも、ナットウキナーゼやジピコリン酸など、血液代謝を促す成分も豊富に含まれていろそうです。 
posted by 123 at 07:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2007年09月13日

お腹が空いたら運動しよう

 知っていましたか?お腹が空いたときに運動したほうがいいみたいですよ。体を動かすと脳の中の海馬を刺激し脳がすっきりするらしい。海馬が活性化し、脂肪燃焼の体に近づけてくれるらしいよ。
posted by 123 at 08:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
楽天ショップにご来店ください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

